こんにちは。
久々に使えるノウハウについて
書きますね。

これって
普段の生活でも役立つんで
大いに使ってください。

このブログやメルマガ読んでくれてる人って
必ずしもネットビジネスの人だけでは
無いので

たまには
こんなお役立ち情報を混ぜて行きます。

人呼んで
「なでると応えるネコ系ツール」
です。

あああ
その前に
雑談に付き合ってください。

毎日一個は雑談を混ぜないと
耐えられない体になってしまいました。

皆さんは
悪口って言いますか?

私は滅多に言わないんですけど
たまに
悪口に同調しないと
変な空気になるときありますよね。

こんな時どうしますか?

私が悪口を言わないのは
別に性格がいいからでなく

そもそも
他人にあまり興味が無いからで
悪口を言われてる対象者のことを
何とも思ってないからです。

なんで
同調を求められても
良く知らないんですよね。
知ろうとも思わないし。

そもそも
人の悪口って
自分の行動の制約になっちゃうんで
あまり良くないと思うんですよね。

例えば
「あの人は遅刻が多すぎる」
って言ったら
自分は絶対遅刻できない体になっちゃうし。

だって気まずいでしょう。
あんなに批判してたのにって。

余計なプレッシャーかかりますよね。

自由な生活を
狭める行為なんではないかと
思う今日この頃です。

もとい

自由な生活って
出来る限りストレスが無い生活って
事なんで

何か調べる時も
出来る限りnonストレス
素早く知りたいですよね。

そこで
効いてくるのが
先ほど紹介した
「なでると応えるネコ系ツール」

正式名称
searchbar

https://chrome.google.com/webstore/detail/searchbar/fjefgkhmchopegjeicnblodnidbammed

です。

えっ

別に強引に雑談と
絡めたわけじゃありません。

気のせいです。

これは
chromeの拡張機能で
ブラウザが
Google chromeの時に

なぞるとググれるという
便利な機能です。

使い方・設定の仕方は
ここで書くと長くなるので
こちらに用意しました。

http://jackpot.work/wp-content/uploads/2019/03/33377b32c7e911b5bc8a5d1a22dbfe73.pdf

読んでいただけました?

つまり
カーソルでなぞって
マウスの一つのボタン
もしくは設定したホットキーを押すと
ググれるという機能です。

便利じゃないですか?

リサーチなんてしてると
めちゃめちゃ便利なんですが

普段の生活でも
めっちゃ便利です。

使ってください!

それと
ネットビジネスをやってる人は常識ですが
ブラウザは
エッジやIEじゃなく
Google chromeを使った方が
いいです。

いろんな拡張機能があって便利なんで。

何でかって?

ググってください。
先ほどのサーチバーを使って。

ではまた!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
3/29(金)22時
オンラインコンサル開催決定!
録画もしときますので
参加できなくても
質問をどうぞ!

https://form.os7.biz/f/ed9ae8cd/
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

※副業しながラジオ始めました。
毎日配信中

3/25 ⑥アカウントを造る ながら作業で聴いて覚える
https://youtu.be/EybU8M4iVzo

※自動化に向けて
聞きたいことがあればこちらに!

https://form.os7.biz/f/156b702d/
メールでのお答え
個別面談どちらも選べます!

⇒メルマガはこちら

「はじめての副業」メールマガジン

登録の方に「はじめての副業完全マニュアル」プレゼント中

⇒LINE@はこちら

友だち追加