こんにちは。
現在、博愛主義の北脇です。

突然ですが
今回のお話はだいたいの人と
価値観が合わないと思いますので

気持ちよく3月を過ごしたい人は
ここで飛ばした方がいいと思います。

できれば叩かれたくないんで・・

 

 

ではでは

一穴主義・・一人の女性を愛す
博愛主義・・多くの女性を愛す

という定義でお話を進めたいと思います。

多くの人は
若い時にいろいろな女性と付き合い
一人の女性に決めたら
もうほかの女性に目を向けない。

という
博愛主義→一穴主義
という経路をたどると思います。

そして
それが常識のように語られます。

なるほど
理屈としては筋が通ってます。

いろいろな経験を積んだ上で
女性を見る目を養ってから

自分に合った人に決める。

もちろんこのルートも一理あると
思います。

ですが私は
別のルートをお勧めします。
一穴主義→博愛主義

あるサンプルで
(できれば一般的で普通の人が良い)
女性の本質を学んでから
いろいろなパターンに手を広げる。

つまり
一人の先生に学ぶことに集中してから
応用に手を広げる。

いきなり
いろんなタイプに対応しようとしても
ごちゃごちゃになって混乱するし

ましてや
そんな能力は育ってません。

なので
まずは一人に決めて
そこで地力をつける

人のパターンは言っても
そんなに変わりませんから

本質が理解できるように
なるでしょう。

いろんな人がいるといっても
そうそう変わるわけではありません。

大きな視点でみれば
だいたい一緒です。

だって
外観でいえば
目が3つあるわけじゃないし
足が3本あるわけじゃない。

内装だって
気に入られる行為と
嫌われる行為は
大筋でいけばだいたい同じです。

そこで
しっかり地力をつけてから
大海原に出かける。

その方が効率的だと思います。

なので最初の先生に感謝しつつ
多くの女性を幸せにするため
多くの人たちに愛を還元する。

恋愛だけじゃなく
勉強だって同じです。

例えば私は
参考書は一冊に集中しました。

英単語帳も一冊しかしませんでした。

ただ
それを繰り返し繰り返し
穴が開くほど
熟読しました。

最終的には文章のセリフすら
暗記するほど。

どこに何が書いてあるのかは
全て分かってました。

ここで
多くの参考書やノウハウに
浮気したら
私は受験に失敗していたと思います。

ビジネスでも同じかと思います。

最初は
一人の先生
一つのノウハウに集中する。

隣の芝生は青く見えるけど
それは隣の人も同じです。

そこで
結果を出してから
いろいろなノウハウに手を出す。

ビジネスの本質は
変わりませんから
そのノウハウで結果を出すことに
集中したほうがクレバーであることは
間違いありません。

先生がそのノウハウで
結果を出していることが明らかであれば
それを信用しましょう。

そして
穴が開くほどガッツリやりましょう。

そして
ビジネスのパターンを覚えてから
言い換えれば
勝つ感覚を覚えてから
別のノウハウをやりましょう。

そのころには
勝ちパターンの思考方法・行動量
が身についているので

どんなノウハウでも
吸収が速いでしょう。

自分のやっているノウハウより
良いノウハウがあるんじゃないか

と思う瞬間はあると思います。

でもそこが
ノウハウコレクターになるか
成功者になるかの
分かれ道です。

もう一度言うと

一つのノウハウで勝ちきってから
違うノウハウをやりましょう。

誘惑に負けないように。

それから

多くの女性に愛を還元できる能力がありながら
一穴主義に徹するお父さんを
私は尊敬します!

ではまた!

※自動化に向けて
 聞きたいことがあればこちらに!

https://form.os7.biz/f/156b702d/
 メールでのお答え
 個別面談どちらも選べます!

⇒メルマガはこちら

「はじめての副業」メールマガジン

登録の方に「はじめての副業完全マニュアル」プレゼント中

⇒LINE@はこちら

友だち追加