こんにちは。
悩みの少ない北脇です。

それは私がバカだからではなく
テキトーだからです。

www
ということを公言すると
何かと問題があるので
もうちょっと詳しく言うと
これを見てください!

たいていの不安は、取り越し苦労に過ぎない!心配事・不安の96%は起こらない!ストレスが軽くなる24の方法

ねえ
分ったでしょう!

要するに
起こってもいない事で
悩むなっちゅうことです!

これは非常に無駄です。

破産もしてないのに
破産したらどうしようと考える。

フラれてもいないのに
フラれたらどうしようと考える。

そもそも
一生破産しなかったとしたら
一生悩むことになるし
その期間がすごくです。

その時に焦って考えたら済むことだし
日本にいる限り餓死することはないし
異性はいくらでもいる。

こんなフリーライドな環境で
なお悩むって
もはや悩むことが好きなんじゃないか
と邪推してしまいます。

たとえ
それが原因で家庭が壊れたとしても
また別の家庭を作ればいいじゃないですか。

すぐ忘れますよ。
前の家庭のことは。

というか
心配事の
96%は起こらないし。

ということで
無駄な心配はせずに
ガッツリ行きましょう!!

何とかなります!

 

それはそうと
超うれしいことがありました!

私のコンサル生が
開始2か月月75万円の利益を出しました。

前段と何の関係が・・
って思うと思うのですが

これが大アリです。

私の指導方法って
まず要らない恐怖心を払拭することから
始まります。

というか
ほとんどそれが仕事といっても過言ではありません。

なぜなら
人はいろんな心配事、不安、恐怖心で固まってるからです。

・いっぱい買って売れなかったらどうしよう
・こんなネットで売り買いしちゃっていいんだろうか
・アカウントが止まったらどうしよう
・赤字になるんじゃないか
・いつか怖い人から脅かされるんじゃないか
・クレームで訴えられるんじゃないか

などなど

結論から言えばほとんど杞憂です。

というかそれさえ取り除けば
私が教えたノウハウで十分利益100万行きます。

しかも自動化ノウハウで
何にもしなくても月100万が維持できます。

なんでしない理由があるんでしょうか?

逆に言うと
教えたノウハウを正確に再現できない
要因は心配事、不安、恐怖心なんで

それさえ取り除けば
「確実に」稼げます。

物販ビジネスは
「ただやるだけ」で稼げるビジネスで
何も難しい要素はありません。

では
なぜみんなやらないのか?

それは上記の心配事、不安、恐怖心
ほぼ全員にあるからです。

だからむしろバカの方が稼げます。
私のように。

ただ結局やるのは自分なので
私の仕事は
それを取り除くことが主な仕事になります。

「ただやるだけ」
これを導くのがどれだけ難しいかは
このような仕事をしてる人は
実感してるのではないでしょうか?

なので
たまには皆さんとコミュニケーションをとって
なぜ怖くないかをお話したいと思います。

たださすがに全員とは無理なので
先着5人にしたいと思います。

こちらに
不安に思うことをぶつけてください!

【登録フォーム】怖くない面談

順に
お話しする日程をメールで決めていきます。

まあまあ
怖い人ではないので
軽い気持ちでどうぞ!!

(これまでの文面で伝わっちゃってますよね)

では遠慮なく!

⇒メルマガはこちら

「はじめての副業」メールマガジン

登録の方に「はじめての副業完全マニュアル」プレゼント中

⇒LINE@はこちら

友だち追加