こんにちは。
あるつぶやきに衝撃を受けた北脇です。

こちら
閲覧注意!!怖いです!!

すごくないですか?
ツイッターやってない人のために
解説すると

7割の夫がお小遣い制で
月々2万円~3万円

えーー。

ということは
1日1000円以下で生活してるってこと?
タバコ吸って牛丼食べて終わりやん!

飲みにもいけない!
浮気なんて夢のまた夢。

満員電車に乗って
残業して
上司にボコボコに言われて
コレ?

可哀そう過ぎませんか?

奴隷契約にしか見えない。。

飲み代その他は別枠だったとしても
もらうときに
うしろめたさ感じちゃうわけでしょう。

こっちからお願いって感じで。
おかしくないっすか?

なんで稼いでるのにそーなるの?

共働きだとしてもですよ。
ただ単に資金管理してる方に
権限があるってなんか変です。

夫婦生活が共同作業だったとしても
一方的に立場が上位にあるのには
皆さん不満は無いんですか?

最低でも立場は同格でしょう。

そもそも
「お小遣い」っておかしくない?

なんで大人が
人に恵んでもらう感じになってるの?

ダマされてません?

私がこんな感じになってたら
ブチギレるけどなー。

うちの両親の関係をみても
そんな素振りは無かったし

そもそも浮気もしてたんで
絶対、「お小遣い」なんかじゃなかった。

衝撃すぎて
言葉もありません。

今回はこれで終わりにしたいくらいですけど
ムリヤリ考察します。

これは資金管理を丸投げした
怠慢が結果として表れてると思います。

金を握ってる方が強い立場に
「思えて」きます。

会社でも経理や金庫番が
偉そうにしてるように。

元々営業が稼いできてるのに
なんでお前らが偉そうなんじゃ
みたいな。

絶対おかしいです。
日本の平均年収が400万だとして
税金やいろいろ引いたとしても

3万×12か月=36万
しか自由に使えないって
計算合わないでしょう。

生命保険、将来への貯金
子供への投資
住宅資金
その他は今すぐ解約しましょう。

じゃないと
一生奴隷のまま死んじゃいますよ!!

いいんですか?

お小遣い男子の皆さん!
今すぐ立ち上がりましょう!

このままでは報われません。

怖い?

ええーーーーー
なんでやねん!

たかだか
可愛い女の子じゃないですか?
(もともとは・・)

うーん。

しゃーない。

じゃあ
私と一緒に「副業」しましょう。

5万、10万なんて
鼻くそほじってても稼げます。

そんなら飲み代くらい出るでしょう!
ちょっとした遊興費も!

すいません。
つい表現が下品になってしましました。
興奮して。

お詫びに
私が作った副業マニュアル
タダであげます。

私と一緒に見返しましょう!

完全副業マニュアル
http://kitawaki.site/
パスワード:123456

その代わり
読んだらここに感想くださいね!

https://form.os7.biz/f/064c3c41/

それだけは約束ですよ。

ではまた!

※自動化に向けて
 聞きたいことがあればこちらに!

https://form.os7.biz/f/156b702d/
 メールでのお答え
 個別面談どちらも選べます!

⇒メルマガはこちら

「はじめての副業」メールマガジン

登録の方に「はじめての副業完全マニュアル」プレゼント中

⇒LINE@はこちら

友だち追加